スイングトレード10%ゲッターズ > メール配信内容のサンプル > メール配信までの流れとメール配信内容のサンプル
メール配信内容のサンプルメール配信までの流れとメール配信内容のサンプル
ここで、具体的なメール配信までの流れとメールの配信内容のサンプルをご紹介します。
まず、有料メルマガを受け取りたいと思う人は、左側のカテゴリにあるお申し込みはコチラからお申し込みします。すると、折り返し返信メールで振込先をお教えしますのでそこに入金をしていただくとお申し込み完了となります。
入金の確認が25日までに取れた場合は翌月からの配信となります。25日を越えての入金は翌々月からの配信となります。
メールの配信ですが、夜の7時〜12時ごろまでに明日の取引内容を配信します。配信は最低1週間に1回となっています。しかし、相場の状況によって、メールの頻度が変わってきます。
しかし、多く取引したからと言ってパフォーマンスが良くなるわけではなく、むしろ手数料がかさみますので、取引が多いときは大抵相場が悪いときと捉えてもらって構いません。
そして、具体的なメール内容ですが、ここにサンプルを用意しました。
☆メール内容サンプル☆
07/05/22 20時04分
明日の取引
新興市場反転!ここは新興市場への影響力が高い銘柄のスイングトレード狙い。
★4689 ヤフー 寄り付き成り買い
○現在ホールド中銘柄
★8473 SBIホールディングス
★9441 ベルパーク
☆市況概況☆
ようやく、新興市場が陰線連発から陽線に変わりました。ここは、どこまで押せるか注目が集まりますが、最低3分の1は押してほしいところです。日本市場の出遅れ感から海外の投資家も日本株を買い戻していますし、外国人投資家が多く参加している銘柄の値動きに注目する必要がありそうです。今日は、外国人投資家が多く参加しているオリックスは朝方から多くの買いが入り大幅高でした。
☆メール内容サンプル終わり☆